東京都板橋区小豆沢三丁目11番1号
チーム医療の実践
回答日:2025年03月07日
リハビリ職が充実していて、リハビリでのチーム医療は凄くまとまっていたと思います。看護師やソーシャルワーカーは良い人もいましたが、何かとリハビリに仕事を押し付けようとする人が多く、リハビリ以外の業務も多々行っていました。
給与が安く、福利厚生も独身者には大したメリットが無いので、若い人はどんどん辞めていき、残った人への負担が増え、業務量が多かった印象が大きいです。
参考になりましたか?
「リハビリ職が充実していて、リハビリでのチーム医療は凄くまとまっていたと思います。看護師やソーシャルワ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「チーム医療の実践」「研修・教育体制・スキルアップについて」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。