東京都板橋区本町36番3号
女性の働きやすさ
回答日:2025年05月14日
同じ部署にいた同僚は産休や育休に満足でした。看護師長は女性で、話しかけやすい、職員の立場で問題を捉え、面談の時にも自分の考えを言いやすいと思いました。男性看護師は二人いましたが、みんなかよし仕事し、女生として働きやすかった。
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2024年03月18日
当院では女性医師も活躍しています。仕事と家庭の両立もできますので、女性でも働きやすい職場だと思います。もちろん、勤務評価もきちんと確立されていますので、真面目に勤務すれば管理職になることも十分可能です。
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2019年09月04日
性別は関係なく目的を持って仕事をしていると評価してくれる。
役職も年数は関係なく実績で評価してくれるのでやりがいがある。
産休や育休にも柔軟に対応、時短勤務を相談することも可能である。
婦人科手術や結石破砕に力を入れており、女性スタッフが優遇されているので活躍の場所は多い。
女性役職者もいるので個人的な相談もしやすい。
参考になりましたか?
「同じ部署にいた同僚は産休や育休に満足でした。看護師長は女性で、話しかけやすい、職員の立場で問題を捉え…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「入職試験・面接対策」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。