1. メディコ
  2. 兵庫県の口コミ
  3. 尼崎市の口コミ
  4. 関西労災病院
  5. 職場口コミ
  6. 自慢の施設・設備
働きやすい 兵庫県39

関西労災病院 の看護師他の職場口コミ・評判(43件)

兵庫県尼崎市稲葉荘3丁目1-69

3.1
口コミ32名

職種を選択

関西労災病院 全職種自慢の施設・設備の職場口コミ

准看護師

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2017年頃

3.38

自慢の施設・設備

回答日:2019年12月26日

尼崎市の稲葉荘にある労災病院ですが、周辺地域では群を抜いて設備環境だと思います。例えばCT検査(PET‐CT)やMRIを実施しているのはもちろんのこと、RI検査...(残り139文字)

参考になりましたか?

0
0
非公開

現職員 (回答時)(正職員) / 2015年頃

3.63

自慢の施設・設備

回答日:2018年06月08日

施設、設備に関しては最新の物が多い印象です。病棟勤務していますが、体温や血糖測定などの記入漏れを防ぐために電子カルテに体温計や血糖測定機を載せると体温表に記録し...(残り124文字)

参考になりましたか?

0
0

関西労災病院の就職/転職の評判・口コミ(43件)

「時間内に基本的に研修はありますが、基本的に病棟内の業務量が多く研修に行くとその日は必ず残業量が多くな…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「ワークライフバランス」「入職試験・面接対策」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。