兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目7番20号
給与水準・福利厚生
回答日:2023年07月25日
現在はどうか分かりませんが、ライバル病院に妊婦をとられており、出産件数が低下していたため、経営状況はよくなく、ボーナスはありませんでした。ただし、夜勤回数がおお...(残り81文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2023年01月27日
NHKのプロジェクトXにでることになった。そして、放映された。病院は閉鎖された世界、院外の敵と戦うというよりも院内の足の引っ張り合いというのが多い世界。 けど...(残り99文字)
参考になりましたか?
「現在はどうか分かりませんが、ライバル病院に妊婦をとられており、出産件数が低下していたため、経営状況は…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。