長崎県長崎市坂本1丁目7-1
職場の雰囲気
回答日:2023年09月15日
大学病院の中でも、勤務薬剤師数が多いのが特徴の1つ。私が働いていた当時、上司や先輩、同僚は皆とても気さくな人柄が多く、薬剤師間の敬意もそれぞれがしっかり払ってい...(残り95文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2023年08月01日
病棟によると思いますが、私が配属された病棟は、人間関係が良好で皆で時間内に終わらせようという雰囲気がありました...(残り56文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2022年08月16日
2013年入社当時は残業も多く、休憩時間も15分、休日出勤も多く決して働きやすいとは言えない状況でしたが、この10年でかなり変わりました。残業はほとんどなく、休...(残り138文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2021年06月14日
リハビリテーション部のスタッフは20名ほどでしたが、良くも悪くもお互いに干渉をしないという暗黙の了解がありました。それぞれ臨床研究や基礎研究をおこなっているため...(残り103文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2020年11月26日
全体的にみれば、悪くありません。 私に対する態度の温度差があるのは、臨時職員ということもあるのでしょう。 ただ、アットホームな職場や給与が高い職場を...(残り75文字)
参考になりましたか?
「他の病院よりも給与は高く、1年おきに昇給し基本給が上がっていきます。そして研究発表や資格取得などでさ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「ワークライフバランス」「チーム医療の実践」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。