1. メディコ
  2. 兵庫県の口コミ
  3. 神戸市中央区の口コミ
  4. 神戸大学国際がん医療・研究センター
  5. 職場口コミ
働きやすい 兵庫県11

神戸大学国際がん医療・研究センター の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

兵庫県神戸市中央区港島南町一丁目5番地1号

3.4
口コミ3名

職種を選択

神戸大学国際がん医療・研究センター 全職種の職場口コミ

公開口コミ
医療事務

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2022年頃

2.63

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年03月27日

女性の職場であるため人間関係が悪く、上司に嫌われたら働きづらいため辞めていく人が多い印象である。面接時、採用後は試験を受けて永年雇用ありと言っていたが、実際は試験に受かる人は1人位で、長く勤めている人は試験等なくとても忖度を感じる。待遇は安定しているが、長く続けようとは思わない。

参考になりましたか?

0
0
医師

男性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

4.63

入職試験・面接対策

回答日:2019年12月17日

初期研修医での採用に関して記載します。試験は国家試験と似たような問題が課されます。正直、国家試験対策を十分にしていない、夏の段階ではかなり難しいですが、高得点を...(残り123文字)

参考になりましたか?

0
0
医師

男性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

4.63

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2019年01月10日

毎週勉強会やセミナーなどがあり、勉強する機会は多いと思います。科によって仕事量が多い少ないはありますが概して仕事量は少な目で、自由時間は多いです。 プライベート...(残り101文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2010年頃

3.63

職場の雰囲気

回答日:2019年03月22日

私立医大病院からの転職だったので、同じような大学病院の雰囲気かと思っていたら、違っていた事にびっくりした。 公務員たがらなのか、その部署なのからか、年配の看護師...(残り142文字)

参考になりましたか?

0
0

神戸大学国際がん医療・研究センターの就職/転職の評判・口コミ(4件)

「女性の職場であるため人間関係が悪く、上司に嫌われたら働きづらいため辞めていく人が多い印象である。面接…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「入職試験・面接対策」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。