岐阜県岐阜市柳戸1-1
給与水準・福利厚生
回答日:2022年08月10日
給与については総額は高めであると思います。ただ、基本給がとても安いです。手取りだと初任給は20万円ありません。そのため、ボーナスも他の病院と比較すると低いと考え...(残り93文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2022年03月17日
1年目は4月からなのでそれなりですが、2年目以降は夜間にしっかり入れ、給料は良い方だと思います。 ただ、夜勤手当はそんなに高くないです...(残り68文字)
参考になりましたか?
「委員会活動など、看護の業務だけでなく大学病院ならではの活動が多くあった。そのため、業務の遂行が間に合…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ユニークな取り組み・イベント」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。