愛知県長久手市岩作雁又1-1
職場の雰囲気
回答日:2025年01月13日
配属部署によって忙しさの偏りが激しいと感じました。定時で帰れる部署もあれば,毎日22時まで働いているよう...(残り53文字)
参考になりましたか?
自慢の施設・設備
回答日:2024年07月16日
病院は新しい施設のためとても綺麗です。お昼休みも社員食堂と学生向け食堂の2つがありどちらも使用できます。 芝生の中庭が見える食堂は景色もよくお気に入りの場所。...(残り93文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2024年07月16日
仕事とプライベートのバランスは充分にとれていると思います。仕事量はそこそこあり毎日は目まぐるしいですが、やりがいがある仕事内容ですのでスキルアップを測りながら日...(残り91文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2024年07月16日
病院事務として、主に医師からの指示のもとに検査のオーダー入力などを行っています。 入職時からオリエンテーション、接遇研修、スキルアップ研修、32時間研修など様...(残り88文字)
参考になりましたか?
「上部の方が新人さんに熱心に教育している姿が印象的です。しかし、できない方は呆れられて相手にされてない…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「入職試験・面接対策」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。