1. メディコ
  2. 愛知県の口コミ
  3. 長久手市の口コミ
  4. 愛知医科大学病院
  5. 職場口コミ
  6. 臨床検査技師の口コミ
働きやすい 愛知県17

愛知医科大学病院 の看護師他の職場口コミ・評判(59件)

愛知県長久手市岩作雁又1-1

3.3
口コミ37名

職種を選択

愛知医科大学病院 臨床検査技師の職場口コミ

臨床検査技師

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2019年頃

2.88

職場の雰囲気

回答日:2021年06月04日

人間関係に悩まされる人が多いです。言葉尻のきつい人が多く、人の命がかかる現場だとしても言い方に問題のある人が多く、悩まされることが多かったです。耐えれず辞めてい...(残り95文字)

参考になりましたか?

1
0
臨床検査技師

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2019年頃

2.88

ワークライフバランス

回答日:2019年02月20日

かなりハードに働かされます。学会発表も多く、休日に勉強会に行くのは頻繁です。当直は月に1〜2回しかないですが、かなりハードです。当直明けは疲労困憊です。目標があ...(残り143文字)

参考になりましたか?

1
0

愛知医科大学病院の就職/転職の評判・口コミ(59件)

「部署によって忙しさが全く違います。私の配属された部署は残業が多く、家に着くのは20時を過ぎることが多…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「給与水準・福利厚生」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。