1. メディコ
  2. 愛知県の口コミ
  3. 名古屋市昭和区の口コミ
  4. 名古屋第二赤十字病院
  5. 職場口コミ
  6. 自慢の施設・設備
働きやすい 愛知県35

名古屋第二赤十字病院 の看護師他の職場口コミ・評判(44件)

愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9

3.2
口コミ25名

職種を選択

名古屋第二赤十字病院 全職種自慢の施設・設備の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

3.00

自慢の施設・設備

回答日:2023年05月16日

設備は比較的新しく、大きな病院なので、機器も最新のものがそろっていると思います。救命救急センター、周産期母子医療センター、災害拠点病院、地域がん診療連携拠...(残り78文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(非正職員・パート) / 2022年頃

3.13

自慢の施設・設備

回答日:2022年02月25日

施設は古いです。建て増しをしていった感じの病院のため天井も低く、棟がわかりにくいです。大きな病院のため備...(残り53文字)

参考になりましたか?

0
0

名古屋第二赤十字病院の就職/転職の評判・口コミ(44件)

「急性期病棟で働いていました。仕事自体は大変な中でもやりがいは大きく、看護師としてすごく成長させていた…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「チーム医療の実践」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。