1. メディコ
  2. 岐阜県の口コミ
  3. 岐阜市の口コミ
  4. 岐阜県総合医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 自慢の施設・設備
働きやすい 岐阜県3

岐阜県総合医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(37件)

岐阜県岐阜市野一色4-6-1

3.3
口コミ20名

職種を選択

岐阜県総合医療センター 全職種自慢の施設・設備の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

4.00

自慢の施設・設備

回答日:2022年12月27日

退職しましたが、施設設備は整っていると思います。電子カルテは見やすく使いやすかったですが、来年には変わるようです。物品も潤っており良いものを使っていました。スタッフがコストを気にすることはあまりなかったです。

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2018年頃

1.38

自慢の施設・設備

回答日:2022年11月10日

清掃の方がきれいにしていただいているので、トイレは匂いもなく気持ち良く使用できます。設備は整ってます。また、技師の方も誠実で信頼できる方がほとんどだと思います。安心して検査など受けられやすが、関わる事務的な仕事をする方に問題がある場合があり、個人情報など心配になります。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2021年頃

3.50

自慢の施設・設備

回答日:2021年10月11日

設備は整っており、仕事のしやすい環境だと思います。導線も、考えられており無駄な動きなく働くことができる。また他の病院に比べても綺麗でモチベーション高く働くことができます。大抵の物は揃っていたので不便なく働けるかなと思います。

参考になりましたか?

0
0
助産師

女性 / 退職済み(正職員) / 2010年頃

3.88

自慢の施設・設備

回答日:2020年12月02日

当時は病院が古く、病棟にアライグマやハチが出たりしましたが、建て替えをしたので、病院の施設、設備は新しく使いやすいそうです。
産婦人科で、婦人科も診ていましたが、今は周産期として婦人科とは別になっています。

参考になりましたか?

0
0

岐阜県総合医療センターの就職/転職の評判・口コミ(37件)

「産休、育休は当たり前で、育休明けの時短対応にも柔軟かと思います。妊娠を機に夜勤を外していらっしゃる方…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「研修・教育体制・スキルアップについて」「入職してよかったこと」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。