埼玉県三郷市中央4丁目5番地1
自慢の施設・設備
回答日:2024年02月20日
建物自体は古く、一昔前の病院といった感じです。
ですが古くとも一通りの設備はあるので、ある程度すべての業務について知ることができます。
別棟に職員ロッカー、会議室、ラウンジ、当直室、保育園があり、こちらは建てて間もない建物になるので、キレイです。
保育園は多くの保育士さんがいるので安心して預ける事ができると思います。
車寄せもあるので、送迎などもしやすくなっていると思います。
参考になりましたか?
「グループ病院であるため、上尾中央医科グループの系列病院でイベントが年に2回あります。
バレーボール…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ユニークな取り組み・イベント」「女性の働きやすさ」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。