1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 所沢市の口コミ
  4. 西埼玉中央病院
  5. 職場口コミ
  6. 給与水準・福利厚生
働きやすい 埼玉県33

西埼玉中央病院 の看護師他の職場口コミ・評判(8件)

埼玉県所沢市若狭2-1671

3.1
口コミ7名

職種を選択

西埼玉中央病院 全職種給与水準・福利厚生の職場口コミ

公開口コミ
助産師

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

2.00

給与水準・福利厚生

回答日:2023年04月06日

仕事内容を選ばず、安定を求めるのであれば、良い職場かもしれません。
ただ、年休は夏休み+αで消化されるのみで、あとは体調を崩すなどの理由で消化するしかありません。
機構全体の看護部の方針として、年休は消化させないようです。

参考になりましたか?

0
0
作業療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

3.63

給与水準・福利厚生

回答日:2018年03月22日

非常に働きやすい職場で、安定した報酬が得られる職場でした。面倒な人間関係もなく、どちらかと言えばドライな関係であったと思います。職場内での信頼関係はしっ...(残り76文字)

参考になりましたか?

0
0

西埼玉中央病院の就職/転職の評判・口コミ(8件)

「仕事内容を選ばず、安定を求めるのであれば、良い職場かもしれません。 ただ、年休は夏休み+αで消化さ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。