1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 川越市の口コミ
  4. 埼玉医科大学 総合医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 女性の働きやすさ
働きやすい 埼玉県56

埼玉医科大学 総合医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(28件)

埼玉県川越市鴨田1981番地

2.8
口コミ23名

職種を選択

埼玉医科大学 総合医療センター 全職種女性の働きやすさの職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

4.00

女性の働きやすさ

回答日:2019年04月09日

勤務していた場所は総合周産期医療センターの中のNICU(新生児集中治療室)です。看護師はほぼ女性で男性が数名程度でした。先輩看護師の中には結婚して子供がおり、時...(残り159文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃

3.50

女性の働きやすさ

回答日:2018年08月07日

結婚して妊娠、出産を経て、1年後に職場復帰をするママさん看護師が多くいます。職場に復帰する際に、夜勤が残業が難しい場合は、負担の少ない外来や透析室に優先的に移動...(残り121文字)

参考になりましたか?

0
0

埼玉医科大学 総合医療センターの就職/転職の評判・口コミ(28件)

「新入職者です。教育については非常に熱心です。 手術室でしたが、新人は17時半になると手術室から退室…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。