1. メディコ
  2. 鹿児島県の口コミ
  3. 鹿児島市の口コミ
  4. 田上記念病院
  5. 職場口コミ
働きやすい 鹿児島県19

田上記念病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

鹿児島県鹿児島市西別府町1799番地

2.4
口コミ3名

職種を選択

田上記念病院 全職種の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

1.38

職場の雰囲気

回答日:2023年11月04日

職場の雰囲気は、かなり悪く働きづらさを感じました。看護部長や病棟に師長、副師長もおらず、職場は、強い方が圧倒的な強さがあり、かなりきつかったです。またパワハラや陰湿ないじめあり退職者も多いです。お勧めできないです

参考になりましたか?

1
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

2.13

職場の雰囲気

回答日:2023年07月25日

病院とグループホームを何件も経営している病院。病院の理事長とグループホームの理事長が夫婦で経営をしていた。あまり職員を信用する2人ではなかったため、院内の詰め所...(残り314文字)

参考になりましたか?

1
0
理学療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

2.50

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2021年02月01日

研修に関しては、院内全体で月に一度 部署内での研修・ミーティングを毎週行っていました。 部署内にも経験年数の豊富な先輩がいらっしゃった為、わからない事・不安な...(残り79文字)

参考になりましたか?

0
0

田上記念病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「職場の雰囲気は、かなり悪く働きづらさを感じました。看護部長や病棟に師長、副師長もおらず、職場は、強い…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。