鹿児島県鹿児島市谷山中央五丁目20番10号
この病院の「ここ」が自慢
回答日:2025年05月09日
労働組合の活動が活発なことです。職員の給与や福利厚生など積極的に条件交渉するので、年に何回も給料が上がったり、病棟ごとに2交替や3交替など職員体制が変わったり柔軟に変化していました。あとは、医療生協に加入しているとインフルエンザ等の予防接種が安く受けられたのが良かったです。回復期病棟などには介護士もいて、業務分担ができることも良かったです。
参考になりましたか?
「労働組合の活動が活発なことです。職員の給与や福利厚生など積極的に条件交渉するので、年に何回も給料が上…」といった病院関係者による口コミや、他にも「この病院の「ここ」が自慢」「女性の働きやすさ」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。