愛知県岡崎市中岡崎町1-10
職場の雰囲気
回答日:2025年02月05日
看護部長は暖かい人ですが、各部署の師長や主任クラスはきつい人が多いです。 また外来の看護師にとても感じの悪い中堅がいます。 医師もコミュニケーションが...(残り79文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2024年02月07日
職場は看護師、介護士と共に協力し合える病棟でした。しかしパートになっても任せられるものがとても多くて人手不足があり大変でした。さらにメールで注意されることが多く...(残り177文字)
参考になりましたか?
「11月ぐらいに、医師・看護師・コメディカル・事務など全職員参加可能な忘年会が近隣のホテルで開かれます…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ユニークな取り組み・イベント」「女性の働きやすさ」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。