東京都立川市緑町3256番地
女性の働きやすさ
回答日:2023年10月05日
現在進行形で勤務しています。 外来を除き、病棟には若いスタッフが多いので和気あいあいとした雰囲気で働けていると思います。 育児休暇や育児時間、産前産後の休暇...(残り112文字)
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2022年11月19日
看護師なので女性がほとんどです。 外科や集中治療室などのユニットは男性も多く、男性のいる部署の方が女性特有のギス...(残り57文字)
参考になりましたか?
「大きな病院でしたので、研修や教育体制はしっかりしてました。
看護技術は病棟で見学、見守り、自立とい…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「給与水準・福利厚生」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。