埼玉県所沢市日吉町10番19号 tokorozawa ex 1階
ワークライフバランス
回答日:2025年02月21日
この職場では週休2日と週休3日を選択できるが、多くの人が週休3日を選んでいた。歯科衛生士同士で曜日の交換は可能だが、基本的に土日に休みたいという希望は通りにくい...(残り93文字)
参考になりましたか?
「レントゲンの読影ができるようになり、虫歯の見落としもなくなった。スケーリングの技術も向上した。定期検…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職してよかったこと」「ユニークな取り組み・イベント」「この病院の「ここ」が自慢」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。