東京都中野区江古田三丁目15番2号
ワークライフバランス
回答日:2025年05月12日
休みは取りやすいです。しかし、病棟によって態度が悪い方と優しい方の差が激しいと思います。
また、夜勤手当は高いですか前残業の手当はつきません。残業手当は上の方に残業をしていいのか聞いて許可が降りたらできるというシステムです
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2025年02月14日
育休や産休を取る方もいましたし、有給も事前に申請していれば続けて取ることも可能でした。 上の方たちが結構趣味などにもしっかり力を入れるタイプではあったのでその...(残り94文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2024年07月13日
他の病院と比べて公休が多く、プライベートも充実しやすかった印象です。また、人数も多いので急な休みでも快く対応してもらえました。シフト制については部署によ...(残り77文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2023年12月04日
プライベートを大切にできる職場です。特に結婚して働く女性の方にはとてもいい職場だと思います。子供の急な体調不良で休むことになったり早退することになっても、周りは...(残り173文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2023年09月13日
病棟、師長の裁量によって残業時間が全然違う。ほぼ定時に帰れる病棟も少なからずあるものの日が完全に暮れてから日勤が終わるケースも多い。記録を書くためにナースコール...(残り157文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2023年01月27日
休暇はとりやすくて、休みがかぶったりすれば常に人手不足で変更しなくてはならない子tもあって、たまにこまったりします。残業は基本なくて、診療時間延長があっ...(残り76文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2022年11月24日
リハビリの病棟により仕事量に大きな差があります。急性期病棟はかなり残業があり大変でした。しかしリハスタ...(残り51文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2022年03月23日
休みは取りやすく、希望も通りやすいです。在籍人数がかなり多いので、その分融通が効きます。残業は部署によ...(残り52文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2022年01月22日
新卒入社ではあまりおすすめできない。夜勤手当は高いが、入れ替わりが激しく中途採用で補っているようなもの。高...(残り54文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2019年06月17日
年間126とリフレッシュ休暇4日と、休みが多く、希望が通りやすいため、プライベートを充実させながら働く事ができま...(残り57文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2019年06月11日
休みが多いのと、有給が取りやすいのでプライベートが充実します。また、若いスタッフ数が多いので楽しい、という...(残り54文字)
参考になりましたか?
「休みは取りやすいです。しかし、病棟によって態度が悪い方と優しい方の差が激しいと思います。
また、夜…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。