愛知県豊田市浄水町伊保原500-1
職場の雰囲気
回答日:2018年06月26日
正社員とパートと委託で医事課は成り立っていますが、ハッキリと言って委託は正社員にバカにされ中はギスギスです。正社員同志も仲が良いわけではないのですが、委託の方が...(残り109文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2019年02月06日
基本的に定時(8時30分〜17時)を守って働くことができます。 また、独身の方も家庭のある方も関係なく有給が取得しやすく、大変働きやすい環境です。子育てをし...(残り79文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2018年08月30日
総合病院の為、働いてる事務員は正職員と委託、派遣社員を含め100人近くいます。 正社員の部署、派遣の部署と分かれており、お互い歩み寄る事はしないので名前すらも...(残り138文字)
参考になりましたか?
「部所によって雰囲気や働き方や残業量が全く違います。私は2つの部署を経験しました。1つ目の部署は外科系…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。