京都府京都市伏見区深草向畑町1-1
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2024年11月30日
国立病院機構独自のACTYというラダー制度があります。各ラダー毎に研修や課題などがあり、研修や教育体制は...(残り52文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2023年09月22日
新人教育プログラムや、役職に合わせた研修会など充実しています。 国立病院機構には、協議会という任意団体が存在し、協議会が中心となり各種臨床の研修会や、役職に合...(残り167文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2022年10月13日
非常に高い水準で整っていると思います。 役職や立場、経験年数などに応じて必要な研修が用意されています。医療従事者としての能力アップはもちろん、管理研修やセルフ...(残り110文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2023年07月25日
この病院では研修・教育体制がしっかりしています。新人看護師にはプリセプターやメンターがついて、丁寧に指導してくれます。また、定期的に勉強会や研修会が開催...(残り76文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2020年04月25日
この規模の病院だと、IVナースなど一定の知識、技術を確認する試験に合格した者だけが点滴や採血を行うものですが、ここはそういったことはなく、既卒で入った私は何の...(残り80文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2019年09月04日
新卒で入職し5年間勤務しました。この病院独自の教育カリキュラムがあり、それに沿って研修がありました。(現在はラダーを採用しているようです)研修がとても充実します...(残り107文字)
参考になりましたか?
「自慢できるのは特別個室の綺麗さだけです。他は古いです。一般病棟に関しては特にひどく、患者さん用のお手…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。