京都府京都市山科区音羽珍事町2
入職試験・面接対策
回答日:2020年06月13日
中途採用だったので面接だけでした。この病院を選んだ理由とか希望の部署とかを聞かれました。あとは希望したところだけ病棟見学を...(残り62文字)
参考になりましたか?
入職試験・面接対策
回答日:2019年04月09日
試験は性格検査、小論文、面接でした。 性格検査は1桁の数字を出していくという心理検査を用いられていましたが、結果等は聞いていません。集中力をかなり要する内容で...(残り98文字)
参考になりましたか?
「新しい塔が立っており、とても清潔で過ごしやすいです。新棟以外のお手洗いも改善されたら尚嬉しいなという…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「給与水準・福利厚生」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。