1. メディコ
  2. 滋賀県の口コミ
  3. 大津市の口コミ
  4. 市立大津市民病院
  5. 職場口コミ
  6. 女性の働きやすさ
働きやすい 滋賀県10

市立大津市民病院 の看護師他の職場口コミ・評判(19件)

滋賀県大津市本宮二丁目9番9号

3.2
口コミ11名

職種を選択

市立大津市民病院 全職種女性の働きやすさの職場口コミ

医療事務

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2018年頃

3.88

女性の働きやすさ

回答日:2023年05月16日

女性がたくさんいる職場で子育てを経験している人も多いことから、子供の体調不良の時には休ませてもらえたり早退もできた人、助け合いで働くことができていて雰囲気...(残り77文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(非正職員・パート) / 2019年頃

4.63

女性の働きやすさ

回答日:2019年10月02日

結婚して子供を産むときも切迫早産で急な休みが必要になりましたが 休みをきちんともらえました。有給で消化するとかではなく、基本給をもらいながら休むこともでき、...(残り78文字)

参考になりましたか?

0
0

市立大津市民病院の就職/転職の評判・口コミ(19件)

「仕事内容、残業時間は病棟によります。ICU、オペ室は定時が多く、病棟によって残業があっても18時ごろ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「給与水準・福利厚生」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。