愛知県名古屋市中区三の丸4-1-1
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2025年02月12日
研修制度は新人の頃によくありました。でも研修のあとの課題みたいなやつが大変だった記憶があります。でも研修制...(残り54文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2024年04月13日
ラダー制度があるため、新卒がおおく着実な教育体制が整っていると感じます。急変対応や緊急入院が多く、残...(残り51文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2024年04月11日
教育体制はかなりしっかりしていると思います。特に新人教育はしっかりしていて、ひとりひとりにプリセプターがつき、プリセプターにも教...(残り64文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2021年01月25日
研修医として在籍していました。 他の市中病院や大学病院での研修と比較し様々な大学出身の医師が多く、多用な価値観を学びやすい場所であったと思います。 とくに研修...(残り119文字)
参考になりましたか?
「病院の忙しさに体が追いつかなかった。
このストレスから解放されて、一旦自分が行きたいと思っている就…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「入職試験・面接対策」「チーム医療の実践」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。