1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 横浜市南区の口コミ
  4. 横浜市民総合医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 退職理由・退職を希望する理由
働きやすい 神奈川県31

横浜市民総合医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(36件)

神奈川県横浜市南区浦舟町4-57

3.2
口コミ17名

職種を選択

横浜市民総合医療センター 全職種退職理由・退職を希望する理由の職場口コミ

看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年09月22日

退職理由の主は、ワークライフバランスです。不規則な勤務に慣れることができず、身体的に辛かった。また、三次救急病院であり、緊急患者も多いことでの業務多忙。しかも、...(残り114文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年03月19日

福利厚生は手厚く、妊娠出産する女性に対しては、産休育休制度もしっかりしていました。しかし、結婚していない女性は、特に福利厚生の恩恵を受けることがなかったの...(残り77文字)

参考になりましたか?

0
0

横浜市民総合医療センターの就職/転職の評判・口コミ(36件)

「非常に女性が多い職場なので女性だから働きにくいということがなく、ママさんスタッフや子育て経験がある人…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「自慢の施設・設備」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。