1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 横浜市南区の口コミ
  4. 横浜市民総合医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 女性の働きやすさ
働きやすい 神奈川県28

横浜市民総合医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(36件)

神奈川県横浜市南区浦舟町4-57

3.2
口コミ17名

職種を選択

横浜市民総合医療センター 全職種女性の働きやすさの職場口コミ

公開口コミ
医療事務

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2018年頃

3.75

女性の働きやすさ

回答日:2023年12月04日

非常に女性が多い職場なので女性だから働きにくいということがなく、ママさんスタッフや子育て経験がある人もたくさんいて子育てと仕事ということに対して理解がある職場でした。子育てしている人をサポートするので仕方ないですが、独身のスタッフの負担がやや大きそうだなと感じることもあったのでバランスは難しいなと感じました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.50

女性の働きやすさ

回答日:2021年11月15日

私の病棟は非常に忙しい病棟なので日勤の勤務終了は20時を超えることも多いです。夜勤でも定時で上がれることはほとんどなく、残業が常態化しています。 稼ぎたい人はい...(残り186文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.88

女性の働きやすさ

回答日:2021年09月06日

看護職員の多くが女性です。産前産後休暇や育児休暇の制度はもちろん、復帰後の時短勤務や部署移動など調整を図ってもらえます。病院内にある託児所に小さいお子さんを預け...(残り146文字)

参考になりましたか?

0
0

横浜市民総合医療センターの就職/転職の評判・口コミ(36件)

「非常に女性が多い職場なので女性だから働きにくいということがなく、ママさんスタッフや子育て経験がある人…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「自慢の施設・設備」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。