1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 三鷹市の口コミ
  4. 井之頭病院
  5. 職場口コミ
  6. 研修・教育体制・スキルアップについて
働きやすい 東京都71

井之頭病院 の看護師他の職場口コミ・評判(17件)

東京都三鷹市上連雀四丁目14番1号

3.2
口コミ6名

職種を選択

井之頭病院 全職種研修・教育体制・スキルアップについての職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

2.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2023年11月02日

スキルアップできる環境は全くない。そこが良くて働いている方も多い。入職後は3日間座学があり、その翌日から病棟に行き、看護技術を行なっていた。教育体制は整ってい...(残り80文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.63

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年04月22日

研修も毎月あり、参加も自由なため、自分の興味に合わせて研修参加することもできます。また新卒採用もある...(残り51文字)

参考になりましたか?

0
0

井之頭病院の就職/転職の評判・口コミ(17件)

「退職した理由は、複数ありますが、まずは夜勤がしたくなかったこと、休日が少ないことです。また、将来この…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「入職試験・面接対策」「この病院の「ここ」が自慢」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。