1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 品川区の口コミ
  4. 昭和大学病院附属東病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

昭和大学病院附属東病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

東京都品川区西中延二丁目14番19号

3.0
口コミ3名

職種を選択

昭和大学病院附属東病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

4.00

職場の雰囲気

回答日:2020年11月16日

スタッフサービスグループの紹介で昭和大学病院の看護部のヘルパーとして配属。週5の常勤で半年経過しました。内視鏡の部署でしたが、各部屋での検査と治療に付帯する業務で準備、清掃、スコープの洗浄等幅広い作業を任されました。とにかく胃カメラと大腸の検査での患者の来院が多くてとても忙しいです。ドクター、看護士、ヘルパーとの連携で一日40-60名こなしていった達成感は格別です。忙しい最中でも若い女性看護士さん達の気配りや笑顔に癒されます。ヘルパー同士(ベテラン女性2人と、男性3人)で協力し合う姿勢に一体感がありファミリーみたいな雰囲気です。入社前のイメージと違い居心地良いと感じました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2010年頃

3.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2018年11月13日

クリニックや50~100床程度の病院から転職(中途採用)で入職しました。 教育制度などは今までのどこより比較にならない程しっかりしていました。 また、や...(残り135文字)

参考になりましたか?

0
0

昭和大学病院附属東病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「スタッフサービスグループの紹介で昭和大学病院の看護部のヘルパーとして配属。週5の常勤で半年経過しまし…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。