1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 行田市の口コミ
  4. 行田総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 退職理由・退職を希望する理由
働きやすい 埼玉県60

行田総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(22件)

埼玉県行田市持田376

2.8
口コミ14名

職種を選択

行田総合病院 全職種退職理由・退職を希望する理由の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

2.13

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2024年03月07日

就任当時はコロナ禍で4月はほぼ仕事がありませんでした。所属もそこには配属されないだろうといわれていた呼吸器内科の所属になり、教育体制がかなり急で詰め込んだ形でした。本来の役割とコロナ病棟扱いで分かれていたので、仕事の仕方もパターンで毎日異なっていました。その中で思うようにプリセプターとの連携も取れず、そうこうしているうちに国か県からのコロナ病棟(プレハブ)ができたことで、先輩方は2か月ごとのシフトで顔を合わせるのが2回ほどしかありませんでした。自分のプリセプターではない先輩とは全く話も相性も合わず、同期と比べて合格ももらえず仕事自体に意欲が持てなくなしました。結局体調不良が続き通院するとうつ状態となってしまいました。部署移動も感染病棟扱いなのでなかなか交換できる同期もおらず、退職することにしました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.75

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年02月12日

私は1年未満で就職した病院を退職しました。新人教育制度は十分過ぎるほど整ってはいますが、今年流行りのコロナがほぼ関係しています。元々新人も配属は難しいだろうとさ...(残り359文字)

参考になりましたか?

0
0
臨床検査技師

男性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.75

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年02月01日

私は新卒から3年半で病院を退職しました。検査科の生理検査部門に所属していました。超音波検査をしたいと思い生理検査部門の配属を希望して働き始めました。超音波検査は...(残り155文字)

参考になりましたか?

0
0

行田総合病院の就職/転職の評判・口コミ(22件)

「就任当時はコロナ禍で4月はほぼ仕事がありませんでした。所属もそこには配属されないだろうといわれていた…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「女性の働きやすさ」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。