東京都大田区西蒲田七丁目10番1号
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2025年06月08日
私が在職していたころは医師による定期的な研修会が開催されていて、1時間ほどの時間でしたが勉強になりました。様々な専門家を講...(残り62文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2021年01月25日
毎年スタッフの入れ替わりが激しい病院です。 そのため教育が行き届かず、半人前の看護師が新人を教えてるような病院です。大...(残り60文字)
参考になりましたか?
「私が在職していたころは女性医師も結構な数がいました。急な休みにも快く応じていた印象です。シフトも融通…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「ワークライフバランス」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。