滋賀県草津市駒井沢町407番地1
職場の雰囲気
回答日:2024年09月26日
病棟師長と病棟主任のせいで多くのNSが退職しています。また40代医師のモラルに反する言動、NSを見下した言動、好き嫌いによって態度を変えるなど、パワハラがあります。循環器を学びたい、カテ室を経験したいと思い入職しましたが、まともにコミュニケーションも取れない程の酷い環境だったので退職しました。他の病棟NSはみんな良い方ばかりでした。
参考になりましたか?
「病棟師長と病棟主任のせいで多くのNSが退職しています。また40代医師のモラルに反する言動、NSを見下…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。