1. メディコ
  2. 愛知県の口コミ
  3. 大府市の口コミ
  4. 産院いしがせの森
  5. 職場口コミ
  6. 退職理由・退職を希望する理由

産院いしがせの森 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

愛知県大府市森岡町1-193

2.7
口コミ2名

職種を選択

産院いしがせの森 全職種退職理由・退職を希望する理由の職場口コミ

公開口コミ
助産師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2020年頃

2.50

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年11月15日

パートで働く場合、月120時間までの決まりがあります。下限はないので月によって就業時間のばらつきがあり、収入が安定しません。
有給も使ったことがなく、子供の体調不良が続くと給料が寂しくなります。
急な休みの調整はパート内で自ら行わなければならず、毎回ストレスをかんじました。熱の子供の隣で調整していたらごめんねと謝られた時はさすがに参りました。

参考になりましたか?

0
0
助産師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2020年頃

1.75

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年04月13日

勤務形態が、ハードで夜勤をしないと休みが少ない。少人数での勤務、業務の振り分けが正確になっていないため働きにくい。...(残り57文字)

参考になりましたか?

0
0

産院いしがせの森の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「パートで働く場合、月120時間までの決まりがあります。下限はないので月によって就業時間のばらつきがあ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。