1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 港区の口コミ
  4. プリモ麻布十番クリニック
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

プリモ麻布十番クリニック の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

東京都港区麻布十番一丁目10番10号 ジュールA 地下1階

3.1
口コミ2名

職種を選択

プリモ麻布十番クリニック 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

3.13

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年11月27日

基本的には残業はありませんが、手術の予約内容によって残業が発生します。看護師数名で残業当番を回していきます。順番が回ってくる時にどうしても難しい場合は、他の人と相談して変更することも可能でした。(上司によるので今は違うかもしれません。)
美容クリニックはどうしても繁忙期というものがあり、世間的に連休がある時は忙しくなります。そのため、自分とパートナーの時間を確保したい人だと働いているうちにストレスになると思います。私自身も結婚を機に退職しました。
稀にあるのは、少ない人数なのでクリニックの雰囲気に合わない方もいて、大手に比べると教育カリキュラムはアバウトな部分もあるので、ついて来れない方はすぐに辞めてしまうかもいました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.13

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年11月25日

個人個人の仕事量がかなり違い、忙しい人は常に仕事追われていて、暇な人は手伝いすらしない状況ばかりでした。しかも主任も仕事しないで、時間があれば携帯チェックばかり...(残り100文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2020年11月25日

職場スタッフは表面上仲が良い雰囲気ですが、各々陰口を言っていて働いてみると最悪でした。看護師の上司は美容とはかけ離れた見た目なのに、人を見下すような発言ばかりし...(残り107文字)

参考になりましたか?

0
0

プリモ麻布十番クリニックの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「基本的には残業はありませんが、手術の予約内容によって残業が発生します。看護師数名で残業当番を回してい…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。