奈良県奈良市右京1丁目3番地の3
職場の雰囲気
回答日:2024年11月11日
給与は外から来た人の方が高く、新人の低い給与は何年経っても低い。凄腕敏腕厳しい技士長がいたので3年で20人以上の、部下の退職を見送った。技士長の外交プレゼン力は高く魅力的だが、課内内部はコミュニティが崩壊している。自己肯定感なんて無くなる。週の半分は待機と当直で拘束されるので子育てには向かないと判断。質を求められるが、業務過多、課内自己研鑽主義と経営側が設備投資をしないため技術向上には限界がある。事務長が1年で退職交代しているようでは経営側も問題だ。退職時に休みを消化したかったが、事務方が私の残公休を把握していなかった。仕方なく適当な分休みを貰い退職日となった。
参考になりましたか?
「給与は外から来た人の方が高く、新人の低い給与は何年経っても低い。凄腕敏腕厳しい技士長がいたので3年で…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。