兵庫県宝塚市長尾町2番1号
給与水準・福利厚生
回答日:2024年12月20日
退職金は少ないですが、月々のお給料は高い方ナノではと思います。部署にもよるとは思いますが、残業代も請求できました。福利厚生は一応制度としては整ってはいますが、やはり市立の病院勤務などと比べると充実しているとは言い難いです。
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2024年11月18日
給与水準は周りの平均と比較しても高かったです。また有給もしっかり消化することが出来ます。有給の使い方としては、夏休みなどと合わせて有給をつかい長期休...(残り75文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2020年07月17日
給料は、周囲の病院に比べ多い方だと思う。ちょっとハードな仕事量な時もありました。 委員会やチーム会等の会議が多...(残り55文字)
参考になりましたか?
「退職金は少ないですが、月々のお給料は高い方ナノではと思います。部署にもよるとは思いますが、残業代も請…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「この病院の「ここ」が自慢」「入職してよかったこと」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。