1. メディコ
  2. 愛知県の口コミ
  3. 岡崎市の口コミ
  4. 医療法人大朋会岡崎共立病院
  5. 職場口コミ
  6. 入職試験・面接対策

医療法人大朋会岡崎共立病院 の看護師他の職場口コミ・評判(18件)

愛知県岡崎市羽根町中田64-1

2.4
口コミ9名

職種を選択

医療法人大朋会岡崎共立病院 全職種入職試験・面接対策の職場口コミ

作業療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

1.25

入職試験・面接対策

回答日:2022年07月22日

特に返答に困るような質問はなく、履歴書の確認と雑談のようなもので穏やかな雰囲気で終わりました。 入職してから振り返っ...(残り59文字)

参考になりましたか?

1
0
言語聴覚士

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

1.63

入職試験・面接対策

回答日:2018年06月21日

仲介業者を通して面接を申し込みました。面接の前に病院見学へ行き、事務長と色々と話をした後にリハビリ室を見学させていただきました。 入社試験は面接のみで、3対1...(残り107文字)

参考になりましたか?

1
0

医療法人大朋会岡崎共立病院の就職/転職の評判・口コミ(18件)

「特にコレ!といった医療の最新設備はありません。 印象的だったのは、運動療法用のプールがあり、膝疾患…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「ワークライフバランス」「ユニークな取り組み・イベント」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。