愛知県名古屋市中川区打出2-70
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2024年06月12日
精神科の病院ですが、内科病院も隣接しており職員数が多く教育体制はとてもしっかりしていた。もちろん個人差はあるが、きちんと話聞いてくれようとする上司も多かった。専...(残り163文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2022年07月12日
職場の雰囲気はよく、院長が勉強好きなこともあり、毎日カンファレンスが実施され教育体制が非常に充実している病院でした。 また、他医師にも相談しやすく、何かあっ...(残り78文字)
参考になりましたか?
「当時、人間関係に悩み退職を決意しました。同世代の同僚はとてもフレンドリーでしたが、指導者やいわゆるお…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。