1. メディコ
  2. 静岡県の口コミ
  3. 静岡市葵区の口コミ
  4. 静岡てんかん 神経医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 静岡県31

静岡てんかん 神経医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

静岡県静岡市葵区漆山886番地

2.9
口コミ3名

職種を選択

静岡てんかん 神経医療センター 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.25

職場の雰囲気

回答日:2022年08月20日

慢性期の病院なので、スタッフも穏やかな人が多いです。ほぼ定時にあがれることができます。育児短時間勤務も可能で、子育て中でも働きやすい職場だと思います。勤務希望のとりやすさは師長にもよりますが、他の病院と比べると聞いてくれると思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

2.50

ワークライフバランス

回答日:2021年08月14日

業務の量は時間内に終わる量ではないため、何年か働いて慣れないと定時で終わりません。ママナースも多いので、その人たちの...(残り59文字)

参考になりましたか?

0
0

静岡てんかん 神経医療センターの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「慢性期の病院なので、スタッフも穏やかな人が多いです。ほぼ定時にあがれることができます。育児短時間勤務…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。