石川県金沢市宝町13番1号
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2024年07月10日
研修はラダーによってあります。手厚い教育体制も整えられていて分からないことは先輩方にすぐ聞くことができます。新人さんはプリセプターとバディがついて相談しやすいです。研修はほとんど業務内にしていただけるようになっています。
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2024年05月28日
研修はたくさんの機会があります。ただ、勤務時間があるのことも多いです。 1年目にはプリセプターが1人つきます。また、2年目看護師がバディとして相談を聞く役が1...(残り135文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2019年10月22日
年に4回必須の研修があり、職員は全員参加となっています。業務時間内に行けることはほとんどなく、大体が休日や時...(残り55文字)
参考になりましたか?
「研修はラダーによってあります。手厚い教育体制も整えられていて分からないことは先輩方にすぐ聞くことがで…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「給与水準・福利厚生」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。