千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2025年02月04日
付属の看護学校から入職しました。教育制度がしっかりと確立しており経験年数に合わせた具体的な目標を持ち成長をしていけます。先輩看護師達の倫理観、接遇、看護観も尊敬出来るもので、こちらで新人時代を過ごせた事を今でも良かったと思い返す事が多いです。
参考になりましたか?
「付属の看護学校から入職しました。教育制度がしっかりと確立しており経験年数に合わせた具体的な目標を持ち…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。