千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
職場の雰囲気
回答日:2025年01月15日
時期はずらしています。二次救急の病院で、テキパキ仕事をしている看護師が多いです。テキパキ動かないと業務量の多さで回りません。隣に看護...(残り66文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2021年04月30日
部署によります。どこでも同じかとは思いますが、優しい人厳しい人ひとそれぞれです。厳しいひとは厳しいひと...(残り52文字)
参考になりましたか?
「付属の看護学校から入職しました。教育制度がしっかりと確立しており経験年数に合わせた具体的な目標を持ち…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。