1. メディコ
  2. 兵庫県の口コミ
  3. 尼崎市の口コミ
  4. 兵庫県立尼崎総合医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 薬剤師の口コミ
働きやすい 兵庫県30

兵庫県立尼崎総合医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(21件)

兵庫県尼崎市東難波町2丁目17番77号

3.1
口コミ18名

職種を選択

兵庫県立尼崎総合医療センター 薬剤師の職場口コミ

公開口コミ
薬剤師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2021年頃

3.00

入職試験・面接対策

回答日:2023年11月20日

試験は兵庫県の公務員となるので、公務員試験を受けることになります。しかしながら一般的な公務員試験のように筆記試験などは特にはなく、いきたり面接という形でした。
面接では病院薬剤師を志望する理由や医療センターを志望する理由、学生時代に力を入れたことなど基本的な事を聞かれました。人手があまり足りていないのでよほど変なことを答えない限りは受かるのでは無いかと思われます。

参考になりましたか?

0
0
薬剤師

女性 / 退職済み(正職員) / 2012年頃

2.75

職場の雰囲気

回答日:2021年01月18日

薬剤師は病棟に上がってしっかり服薬指導をするようにという体制があったので活発的に調剤業務以外のこともさせて頂けて、とても勉強になりました。 調剤室はとても広く、...(残り140文字)

参考になりましたか?

0
0

兵庫県立尼崎総合医療センターの就職/転職の評判・口コミ(21件)

「試験は兵庫県の公務員となるので、公務員試験を受けることになります。しかしながら一般的な公務員試験のよ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職試験・面接対策」「ワークライフバランス」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。