1. メディコ
  2. 大阪府の口コミ
  3. 堺市西区の口コミ
  4. 堺市立総合医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 退職理由・退職を希望する理由
働きやすい 大阪府94

堺市立総合医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(13件)

大阪府堺市西区家原寺町1丁1番1号

3.0
口コミ9名

職種を選択

堺市立総合医療センター 全職種退職理由・退職を希望する理由の職場口コミ

医師

男性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

1.88

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2022年09月28日

基幹病院の医師として給料は通常の水準よりもやや上といった印象です。ですが職場の雰囲気は大変悪く、トップが現場が仕事がしづらくなるようなことや福利厚生が悪くなるよ...(残り107文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2019年01月15日

私は、堺市立総合医療センターで医療事務として所属していたのですが、研修期間の間は医療事務の仕事でなく真冬の寒い時期に長時間、病院の外でガードマンのような仕事で患...(残り117文字)

参考になりましたか?

0
0

堺市立総合医療センターの就職/転職の評判・口コミ(13件)

「こちらの堺市立総合医療センターはまだ新しく、とても綺麗で医療体制、設備等がバランスよく整っています。…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。