1. メディコ
  2. 大阪府の口コミ
  3. 堺市西区の口コミ
  4. 堺市立総合医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 大阪府94

堺市立総合医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(13件)

大阪府堺市西区家原寺町1丁1番1号

3.0
口コミ9名

職種を選択

堺市立総合医療センター 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

4.38

自慢の施設・設備

回答日:2024年02月08日

こちらの堺市立総合医療センターはまだ新しく、とても綺麗で医療体制、設備等がバランスよく整っています。入院病棟に勤務していましたが、コロナが流行っていた事もあり非常に大変な事もありましたが、臨床研修指定病院という事もあってか、すぐにコロナ禍での連携体制も整え、患者さんご家族の面会や救急の受け入れも対応しておりハリのある日々でした。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(非正職員・パート) / 2023年頃

2.13

職場の雰囲気

回答日:2023年01月18日

知り合いの看護師が2人辞めた話を聞いていて、月に一度のレポートがあり小児科は特にベテランの人ばかりなため新人は退職...(残り57文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2022年頃

3.38

職場の雰囲気

回答日:2022年10月10日

病院はとても綺麗で、働きやすかったです。 院内にはコンビニやカフェもありスタッフや患者、患者家...(残り47文字)

参考になりましたか?

0
0

堺市立総合医療センターの就職/転職の評判・口コミ(13件)

「こちらの堺市立総合医療センターはまだ新しく、とても綺麗で医療体制、設備等がバランスよく整っています。…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。