1. メディコ
  2. 大阪府の口コミ
  3. 堺市西区の口コミ
  4. 堺市立総合医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 女性の働きやすさ
働きやすい 大阪府92

堺市立総合医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(14件)

大阪府堺市西区家原寺町1丁1番1号

3.0
口コミ10名

職種を選択

堺市立総合医療センター 全職種女性の働きやすさの職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.25

女性の働きやすさ

回答日:2024年04月12日

病棟の師長はママさんナースにも理解があり、休み希望も比較的通るように勤務調整をしてもらっていたように思います。また、夜勤業務の希望も看護局に許可を貰うと次の月の希望をすることもでき、ワークライフバランスをつけながら皆さん勤務されていたと思います。

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

1.38

女性の働きやすさ

回答日:2021年11月04日

 既婚者がいる女性は時通りに終わらないことから、定時に帰ることが難しく、継続しづらい。  子供の用事や体調不良で途中で早退しづらい雰囲気であり、融通が利かない。...(残り99文字)

参考になりましたか?

0
0

堺市立総合医療センターの就職/転職の評判・口コミ(14件)

「病棟の師長はママさんナースにも理解があり、休み希望も比較的通るように勤務調整をしてもらっていたように…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「自慢の施設・設備」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。