1. メディコ
  2. 福島県の口コミ
  3. いわき市の口コミ
  4. 松村総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 研修・教育体制・スキルアップについて
働きやすい 福島県24

松村総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(15件)

福島県いわき市平字小太郎町1-1

2.1
口コミ13名

職種を選択

松村総合病院 全職種研修・教育体制・スキルアップについての職場口コミ

作業療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.25

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2021年10月05日

私はリハビリテーション科に所属しておりました。それぞれのリハビリ職(理学療法士、作業療法士、言語聴覚士)ごとに週1~2程度の勉強会や研修会を開催していました。
また新人の時は1週間、先輩方から業務内容やリハビリの基本などを教えてもらうことが出来、安心して業務を行うことが出来ました。
リハビリ職だけではなく、看護師や介護福祉士も合同で、感染対策などの研修会を開くこともありました。

参考になりましたか?

0
0

松村総合病院の就職/転職の評判・口コミ(15件)

「周りには同年代の子育てをしている方が多く勤務しています。子育てに理解のある職場で、子どもの体調不良時…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。