1. メディコ
  2. 秋田県の口コミ
  3. 秋田市の口コミ
  4. 秋田厚生医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気

秋田厚生医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(9件)

秋田県秋田市飯島西袋一丁目1番1号

3.1
口コミ2名

職種を選択

秋田厚生医療センター 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2021年頃

3.00

職場の雰囲気

回答日:2021年05月21日

他の病院の看護師と比べると、給料は少し低いと思います。病院内は綺麗です。まあ普通の病院だと思います。パンが美味しいです!(笑)
 
ナースステーションは広く、有休はまあまあ使えた感じですね。普通にいいんじゃないでしょうか。

参考になりましたか?

0
0
その他

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2020年頃

3.25

職場の雰囲気

回答日:2020年03月03日

私の勤める職場は放射線科という部署で、日々医師から依頼された撮影・検査オーダーをもとに業務を行っております。職場の雰囲気としては、秋田厚生医療センターはJA秋田...(残り176文字)

参考になりましたか?

0
0

秋田厚生医療センターの就職/転職の評判・口コミ(9件)

「他の病院の看護師と比べると、給料は少し低いと思います。病院内は綺麗です。まあ普通の病院だと思います。…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」「入職試験・面接対策」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。