1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 墨田区の口コミ
  4. つばさクリニック
  5. 職場口コミ
  6. 臨床工学技士の口コミ

つばさクリニック の看護師他の職場口コミ・評判(14件)

東京都墨田区両国三丁目21番1号 グレイスビル両国3、4階

2.8
口コミ7名

職種を選択

つばさクリニック 臨床工学技士の職場口コミ

臨床工学技士

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

2.25

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2022年07月15日

他の部門の人がいちいち文句を言ってきたりします。また上の人になるとフロアの事を手伝ってくれる人は少なく、自分だけが良け...(残り59文字)

参考になりましたか?

0
0
臨床工学技士

男性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

1.50

職場の雰囲気

回答日:2021年10月24日

昔からいる人と新しく入った人の二極化です。仲が悪いわけではありませんが、皆んな個々人という感じで 新しく入った人を昔からの人がフォローしたり手伝おうとする...(残り77文字)

参考になりましたか?

0
0

つばさクリニックの就職/転職の評判・口コミ(14件)

「希望休はあまり取れませんでした。一応希望を聞いてはくれますが、先着順で仕方なくずらす…ということもあ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。