大阪府豊中市新千里東町一丁目4番3号
職場の雰囲気
回答日:2024年04月23日
年齢層は、20代4割、30代3割、40代以降3割といった感じでした。私は当時20代だったのですが、歳の近い看護師が多かったので、病棟の雰囲気は和気あいあいとしていました。また歳上の方も優しくてフランクな方が多く、業務で困ったことがあっても相談しやすい雰囲気でとてもよかったです。報告連絡相談がやりづらいといった悩みを抱えることはなかったです。
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2023年07月25日
医者をトップに、看護師、理学療法士、作業療法士、看護助手(介護)、清掃と、医療業界独特のヒエラルキーがあった。看護師はベテランと中堅、新人に分かれていて、中堅と...(残り296文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2023年08月02日
新人・若手ナースも多いですが、ママさんナースも沢山いて、時短制度を利用している方も多いです。どこの病...(残り50文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2022年09月13日
夜勤をしていないと、かなり安い給与です。 病棟にもよりますが、職場の雰囲気は良く、働きやすいと思います。ママさん...(残り57文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2021年10月05日
病棟の看護師は5年目までの若い看護師が多かったです。急性期病院ではないので穏やかな雰囲気です。新卒から当院に入職し、そのまま中堅になっている看護師も多く知識に偏...(残り89文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2020年06月04日
病棟によるのかもしれませんし今はどうかわからないですが、私がいたところは世代とか関係なく和気あいあい...(残り50文字)
参考になりましたか?
「年齢層は、20代4割、30代3割、40代以降3割といった感じでした。私は当時20代だったのですが、歳…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。